1/20
Recent Posts

STOCKIST 更新のお知らせ

2015AWの取扱店舗(STOCKIST)を更新しました。これまで展開のなかった羽田空港、茅ヶ崎、また取扱店舗の少なかった京都、九州地区で店舗数が増え充実しました。そしてついにアメリカへ初上陸、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトルの3店舗にて取扱がはじまりました。 2016年も引き続き海外展開を積極的にしていく予定です。 日本発の『GIVE THE DIFFERENCE.』 今後ともDIARGEの応援よろしくお願い致します。

代官山蔦屋書店1号館 DIARGE BOOK COVER 展開のお知らせ

告知が遅くなりましたが12/10(木) より代官山蔦屋書店1号館 人文フロア エスカレーター横 にてDIARGE BOOK COVER 展開がはじまりました。年内は3号館文具フロア、そして今回の1号館の2スペースにてDIARGEが展開されています。BRASS & LEATHER BOTTLE KEYRING は1号館に引越し、それぞれのフロアで展開アイテムを分けています。 さて肝心のブックカバーの紹介ですが、文庫サイズで2素材 計12色を展開してます。 上記はベジタブルタンニンレザーをを使用、100%タンニンなめしでありながら発色が豊かなのが魅力、シボが少なめなのでエレガントな印象で、原厚3mm の革を贅沢にも1mmまで漉いて作られているためハリがあり使い込むごとに馴染んできます。 DIARGEのロゴもはっきりと出ています。 次はイタリアンショルダーレザーの6色、こちらは先のレザーとうってかわりナチュラルな色とシボ感が特徴的なレザーです。適度にオイルが含まれていて、使い込むごとに磨かれるようにツヤが出る、革好きにはたまらないエイジングレザーです。 ショルダー特有の柔らかさがあるため、こちらはあえて革の厚みを残した作りをしています。2素材12色全てオリジナルのGIFT BOX 付きなのでプレゼントにも最適です。 1号館のPOP UPは2月まで展開予定ですが、商品自体は限定生産のためぜひ早めにチェックしてみてください。

モノマガジン 12/2発売号 掲載のお知らせ

DIARGEプロデュースによるレザーのギフト向け多目的タグ『GIF TIE(ギフタイ)」がモノマガジン12/2発売号 の洋酒特集にてパブリシティで掲載されました。 P133 もっとおいしくなる洋酒もの というタイトルでピックアップされています。 アップで見てみると、さすがモノマガジン編集部の表現力 !!『最高のプレゼントに衣替え』とは絶妙なフレーズです。 これからのギフト、パーティシーズン、ボトル形状のお酒はもちろん、様々なアイテムに引っ掛けるもしくはくくりつけるだけでプレゼントになるお役立ちアイテムです。 ショッピング機能を付加したGIF TIE専用のホームページも開設してますので、ぜひこちらもご覧下さい。 http://www.giftie.jp

Archive

© 2014 Proudly created with diarge creative team.